

アニメ

ちわっす!坂田銀時で~す・w・ノ


ついさっきアニメの話をRSでしたので

今回はアニメ記事でいっちゃいま~す!

b.jpg
がつん、アニメ知らなすぎwww



んじゃ、今回は銀さんのアニヲタ度を知ってもらおうと思います!

まず、銀さんが内容を知ってるアニメは!!

銀魂
=緋弾のアリア=涼宮ハルヒの憂鬱らき☆すた

=バカとテストと召喚獣=リボーン=灼眼のシャナ

=まよチキ!俺の妹がこんなに可愛いわけがない

=他のジャンプ系アニメ


ってな感じです!!

銀さんはジャンプを読まないのでメダカとかは知らないですw

この前、アニヲタ宣言したけどまだまだヒヨっこ、もどきレベルです><

と!!言う訳で!

↑のアニメを心から愛してる人、そのほかのアニメを銀さんに知ってもらいたい人

メビウスの輪に来なさい!!絶対なんだからね!!!!!

銀さんはGチャでアニメの話をしたいんです!

ではでは、アデュー



んにょ~す!坂田銀時でーす!!

mixiキーワードと

モバゲーの名前教えときます・w・


mixi→YUIUI 

シンガーソングライターのYUIさんが好きなので^^


モバゲー→OSARU

高1の時に適当に登録したので・・・

最近は緋弾のアリアのゲームばっかやってますねw

招待交換とか受け付けておりますw


あ~後、モバゲーで

緋弾のアリア×涼宮ハルヒのSS

を冬休みあたりに書こうと思ってるので

できたら読んでいただけたらなと思ってます^^


そして、RSの話・w・

まずはこれ
a.jpg
納骨のぽただしの時に落ちた物です

聞く人によって値段などが違くて売るのに困ってます><

買いたい人がいたら

¥坂田銀時¥→♪坂田銀時♪→オレンジ戦士Z

の順に耳してくださいね^^

注意!!紅鯖の人だけだよん♪



それと


¥坂田銀時¥がメビウスの輪の副GMなので

Gメン募集を・・・

色々書くのメンドいから個人的に来てほしい人・w・

賑やかな人

元々、Gチャがものすごく活発なGだったのですが

最近は少し寂しくなってきたかなぁ…

っていう感じがするので・・・

他にもPV・Gvに出てくれる人も募集してますよん♪

さっきと同様、銀さんに耳してくだされ!!

ではでは~アデュー・w・ノ

こんにちわ!!紅鯖で活動中の坂田銀時です!

デコログ・mixi・モバゲーに続いて

とうとう始めちゃいましたFCブログ!


まぁ・・・初投稿ってな訳で自己紹介!


1994年11月25日生まれの16歳・O型

銀さんはアニヲタさんで

銀魂・涼宮ハルヒ・らき☆すた・バカテス・緋弾のアリアetc…

を愛しています


ついこないだまで バスケ部に所属してたんですが

冬休みから受験に備えるってな訳で

辞めちゃいました^^


生き物も大好きで

猫・ハムスター2匹・熱帯魚

を飼っています


このブログでは坂田銀時の

RSの活動内容・日常生活・アニメの話などを

していきたいと思うのでよろしくです^^


とりあえず・・・

RSで活動しているキャラは

この3体!!!!!!!!!

♪坂田銀時♪
Friends で活動中!!

RedStone 11.11.05[01]
メビウスの輪 で活動中!! 一応副GMです♪

RedStone 11.11.05[02]
卍無限卍 で活動中!! こいつが一番作ったのが早い

活動比は

WIZ:シフ:剣士=4:5:1

ってところですww

まぁ・・・そんなこんなでのほほんと更新していくのでよろしくです^^

前のページ «  ホーム 


