スポンサーサイト


んちゃーす!!坂田銀時でーす・w・



今日!というか昨日、文化祭・修学旅行の

打ち上げに行ってきました~(^v^)

場所は王将です・v・

そこで気になったメニューがあったので
頼んでみました~~

緋弾のアリアを知ってる人!!

アリアさんの大好きなあれですよあれ・・・・




















そう!ももまんです!!
!cid_01@111108_015304@_____F09A3@docomo_ne.jpg
チャーハンとラーメンにから揚げにポテトを食べ

友達がデザートを頼みだしたので

覗いてみたらあったんですよももまんが!!

ちなみに¥294でしたww

味はというと・・・ただのあんまんです^^

原作も確かそうだっけ?桃の味しなかったよね?

1~5巻友達に貸してるからなぁw




ちなみに…食べる席がくじ引きだったので

少し女子とフラグ立てとこうと思っていたのに

同じ席全員男子だったのは別の話><





ちなみのちなみに

僕は前期学年代表だったので

修学旅行時に宮古島での入村式で挨拶した所が

宮古島新聞に載っているというのはただの自慢b


それでは!アデュー・w・ノ

P,S.このブログの観覧者数どんどん増やしたいと思うので

リンク・宣伝よろしくおねがいしまっす!!!

スポンサーサイト

コメント

勝手ながらリンクさせて頂きました。
アドレス://arena.nomaki.jp/
サイト名:レッドストーンリンク

可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gintamahidannnoaria.blog.fc2.com/tb.php/8-4346976e

 ホーム 


