

んにょ~す!坂田銀時でーす!!

mixiキーワードと

モバゲーの名前教えときます・w・


mixi→YUIUI 

シンガーソングライターのYUIさんが好きなので^^


モバゲー→OSARU

高1の時に適当に登録したので・・・

最近は緋弾のアリアのゲームばっかやってますねw

招待交換とか受け付けておりますw


あ~後、モバゲーで

緋弾のアリア×涼宮ハルヒのSS

を冬休みあたりに書こうと思ってるので

できたら読んでいただけたらなと思ってます^^


そして、RSの話・w・

まずはこれ
a.jpg
納骨のぽただしの時に落ちた物です

聞く人によって値段などが違くて売るのに困ってます><

買いたい人がいたら

¥坂田銀時¥→♪坂田銀時♪→オレンジ戦士Z

の順に耳してくださいね^^

注意!!紅鯖の人だけだよん♪



それと


¥坂田銀時¥がメビウスの輪の副GMなので

Gメン募集を・・・

色々書くのメンドいから個人的に来てほしい人・w・

賑やかな人

元々、Gチャがものすごく活発なGだったのですが

最近は少し寂しくなってきたかなぁ…

っていう感じがするので・・・

他にもPV・Gvに出てくれる人も募集してますよん♪

さっきと同様、銀さんに耳してくだされ!!

ではでは~アデュー・w・ノ

コメント

GVかー
TOP何lvにするn?

Gvすんの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gintamahidannnoaria.blog.fc2.com/tb.php/5-d0ac93dd

 ホーム 


