

最近

お久しぶりです!
最近受験勉強で忙しい銀時です
まぁ大変ですね(笑)
最近全然ヲタクらしいことしてませんしてませんし…

最近はモバで遊ぶくらいですw

ついさっきまでモバコイン貯めるために

換金サイトで四苦八苦してましたw

制限かかって12500しか稼げてませんw
20000までいかないと換金できないっていうね(笑)
  ↓     ↓     ↓
http://mlucky.jp/?p=friend&opt1=201974


いけるのは携帯だけ


RSこのまえ一瞬行きましたけどだいぶ変わってましたね~

復帰したころにはもはや別のゲームになってるかも?w

みんな続けててほしいですね

今の♪坂田銀時♪のIDは別の人に貸してます

僕がインした時はGチャにコメするので

その時は絡んでくださいね^^

それでは!またいつの日かb

受験までYUIさんとORANGERANGEの曲聴いてがんばります^^

アデュー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gintamahidannnoaria.blog.fc2.com/tb.php/11-9bfc4fda

 ホーム 


