スポンサーサイト


一日復帰そしてクリスマス

んちゃーす!
お久しぶりの坂田銀時でーす

12/23に
約1カ月と10日ぶりにインしました

いや~変ったね~(笑)

U→NxU金掛かり過ぎw

実装前に集めたUどうするよw

まぁ、相場は大して変ってなかったし
復帰後に売ろうw
いや…露店放置するかw

僕の今行ってる塾は東進って所で
PCを使うのでその間だけw

運営のバカも1年たつとNxUの対策はとりそうだし
戻ってきたら相場↓とか嫌だしねw



で、24日のイベントは失敗でした><

ステキな金縛りを二人で観て
(めっちゃ笑えるやつだったよ!お勧めする)

女の子の家の前…

自転車をとめて

「今日は楽しかったよ!んじゃ、後でメールするね」

と言い家に入ろうとする所

俺が
「ちょっと待って!!ちょっと話があるんだけど…」

そして女の子
「え!何?」


「え、えと……


そしてその時!!!

ガチャ!









女の子の母
「尚子何してるの?はやく…あら~?」





ボケ~~~~~~~~~~!!!



その後、女の子の母は
何も言わず家の中に戻り
変な空気が流れてしまったので

「…また今度話すね」

「…うん」


その次の日…

枚方大橋にて僕が女の子に告白!
無事、女の子が彼女に変わりましたとさ…
めでたしめでたし!

それでは、露店放置だけどたまにインするからよろしくねー
スポンサーサイト

コメント

おめw

受験もがんばれよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gintamahidannnoaria.blog.fc2.com/tb.php/10-bee742c2

 ホーム 


